fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

最新入荷情報!お買い得!セール・イベント情報など全力で紹介します。ほぼ毎日更新中(^◇^)

紹介が遅れました 

こんにちは、佐藤です。

雨の日が続いてますが、本日も休まず
PM19:30まで営業中!!
こんな寒い日は、みつい園へGO-!

只今!イベントも開催中
年末バーゲン
特価品が多数!年末の大セールです
さらに、3000円(税込)お買い上げ毎に
+7ポイントプレゼント!
昨日より追加イベントも開催!
ディスカスどれでも合わせて
匹お買い上げで・・・10%OFF
匹お買い上げで・・・・20%OFF!!
12/25(火)までの限定イベントです。

この機会に、キレイなディスカスいかがでしょうか?(笑)

紹介するのが、遅れましたが
書籍最新刊が入荷しております。
ADAアクアジャーナル最新号
moblog_beab038e.jpg
今号も水草水槽のノウハウを大特集!
そして、もう1冊
今年も熱い戦いがありました!
世界レイアウトコンテストその作品集が発売中
世界レイアウトコンテスト2013作品集
 moblog_f967cdc1.jpg
凄腕の水草レイアウト水槽の数々がこの1冊につまってます!
どちらも、好評発売中!

いよいよ今年も残りあと2週間ほどとなりました
みつい園は、12/19(水)の店休日以降は
休みなしで12/31(月)まで頑張ります!
イベントもいよいよ後半戦!!
最後まで全力営業!
よろしくお願いしまーす。
それでは、また(^o^)/

カテゴリ: セール・イベント情報

Trackback: --   Comment: --