fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

最新入荷情報!お買い得!セール・イベント情報など全力で紹介します。ほぼ毎日更新中(^◇^)

紅蜂シュリンプの店長さんがやってきた \( ^ o ^ )/ 

こんばんは、佐藤です。
 
本日2回目の更新です。
前の記事にて入荷リストを掲載しておりますので
そちらも、ご覧ください。

本日もたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございましたm(__)m
明日も、AM10:00 OPEN
皆様のご来店お待ちしております。

今日は、遠く仙台から素敵なお客様がご来店くださいました。
なんと・・・当店でも取り扱っております紅蜂シュリンプ
その紅蜂シュリンプの店長さんが当店に遊びに来てくれました。
分かりやすい売り場作りやビーシュリンプのお話をたくさん聞かせていただき
まだまだ頑張るぞ!<(`^´)>とめっちゃやる気でました!
一気にとは、なかなかできませんが
コツコツとエビコーナーを
皆様により楽しんでいただけるコーナーへと
変化させていきますので ご期待ください(笑)

最後になりましたが、紅蜂店長様
雨が降る中遠くからご来店いただきありがとうござました
困った時 またいろいろ相談させていただくかもしれません
その時は、よろしくお願いします。m(__)m
最後は、ご無理言って一緒に写真を撮らせていただきました(笑)
moblog_495ebd33.jpg 

また遊びに来てくださいね~♪

カテゴリ: 携帯

Trackback: --   Comment: --