Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

最新入荷情報!お買い得!セール・イベント情報など全力で紹介します。ほぼ毎日更新中(^◇^)

本日は、水曜日 お店は店休日 シークレットセールは、明日まで 

本日は、水曜日なので
お店は店休日です

明日は、休まず
am10:00~pm19:30まで営業します
皆様のご来店お待ちしております


明日(9/21)最終日
広島感動をありがとうシークレットセール
ブログ・ツイッター見たよと言っていただくと
生体ALL20%OFF
(※必ず「ブログ・ツイッター見たよ」と言ってください。)
(※特価品・生き餌は除く。)

土曜日は、生体の入荷を予定しております
お楽しみに










カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

感動が止まらない 

本日も休まず
am10:00~pm19:30まで営業中

今日は、火曜日
毎週火曜日は・・・・
海水超!火曜市」開催
海水魚がとってもお得な1日
火曜だけの特価品も!?

昨日からコッソリスタートしております
ブログ・ツイッター見たよ企画
9/18(祝・月)
pm17:30から緊急スタートしました
シークレットセール
9/21(木)まで
生体ALL20%OFF
(※生き餌・特価品除く)
(※必ず「ブログ・ツイッター見たよ。」と言ってください。)


本日も、皆様のご来店お待ちしております
では!

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

祝・緊急更新 今から9/21(木)までブログ・ツイッター企画開催 

広島がやりました!頑張りました
感動をありがとう・・・
ってな事で
広島感動ありがとうシークレットセール
今から9/21(木)まで (水曜日は除く)
ブログ・ツイッター見たよ。」と言っていただくと
生体全品ALL20%OFF
(※生き餌・特価品は除く。)
(※必ず「ブログ・ツイッター見たよ」と言ってください。)
この感動をみんなで喜びましょう!!

では・・・
セールスタートです!!

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

3連休 最終日 

本日も休まず
am10:00~pm19:30まで営業中


3連休も本日最終日
最終日は、近場でゆっくりしたい
そんな時は、みつい園へ遊びに来てください
たくさんの生体が皆様のご来店をお待ちしております
土曜日の入荷した新着魚も
店頭でご確認ください。


本日も、皆様のご来店お待ちしております
では!

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

3連休中 毎日開いてます 

本日も休まず
am10:00~pm19:30まで営業中

昨日は、生体の入荷がありました
入荷リストは昨日の記事で公開中
チェックお願いします

昨日から3連休に入りましたね
連休中も毎日お店は営業しておりますので
遊びにきてください
本日も、皆様のご来店おまちしております。

では!

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --